FC2ブログ

有機野菜と戯れ。Cafe. maison de K. @九品仏 Légumes organiques & Dessert original

今日は、工事お休みです。。。

先日書き忘れたのですが・・・
床板の下は、こんな感じになってます。。。

1_17

袋の中は・・・
「炭」が入ってます。
客席・トイレの床下には、炭が敷き詰められているんですねー。
少しでも居心地の良い空間にしようかと・・・。

その後で、

1_19_5

熟練の職人さんが作業中。

そして、

1_19_8
こうなりました。

店っぽくなってまいりました。

いよいよ、明日から塗装屋さん登場。


応援、よろしくです。。。
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

Comment

九品仏に仕事場があります。九品仏の商店街は、あり得ないくらい開店→閉店が繰り返されています。この1年をみても、何軒もの店舗が店じまいしました。メゾンドケーさんの前にあった整骨院は1年くらいでしたでしょうか。駅前の線路沿いのいい場所にあったツチオーネもお客さんも入り、雑誌にも沢山でていましたが、結局は2年で閉店。
しっかりとした想いなどがなければ、難しいと思います。
幸い九品仏の中でもナチュラルローソンは流行ってるお店だと思います。そのナチュラルローソンのお隣りであれば、お客さんも呼びやすいと思います。
これからというときに嫌な気分をされてしまったら申し訳ありませんが、厳しい九品仏の商店街で
どうか頑張ってください!応援しています!
2012.01.20 09:14 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
この場所に出店を決める時、回りの様子などを見てまいりましたが、
ご指摘の通り、出店・閉店が繰り返されているエリアのようですね。
でも、それとはまた違い、
長く商売されているお店さんもたくさんあります。
飾らず、気負わず、
地域のお客様と共にじっくり、ゆっくり、お店を作っていきたいと考えています。
至らない点、こうしたほうがいい、という、
このようなご意見がとても貴重であり、とてもありがたいです。
これからも、見守ってください。
よろしくお願いいたします。

店主


> 九品仏に仕事場があります。九品仏の商店街は、あり得ないくらい開店→閉店が繰り返されています。この1年をみても、何軒もの店舗が店じまいしました。メゾンドケーさんの前にあった整骨院は1年くらいでしたでしょうか。駅前の線路沿いのいい場所にあったツチオーネもお客さんも入り、雑誌にも沢山でていましたが、結局は2年で閉店。
> しっかりとした想いなどがなければ、難しいと思います。
> 幸い九品仏の中でもナチュラルローソンは流行ってるお店だと思います。そのナチュラルローソンのお隣りであれば、お客さんも呼びやすいと思います。
> これからというときに嫌な気分をされてしまったら申し訳ありませんが、厳しい九品仏の商店街で
> どうか頑張ってください!応援しています!
2012.01.22 15:12 | URL | Cafe.maison de K. #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cafekuhombutsu.blog.fc2.com/tb.php/14-59e8e1ad
a href= dc:title= class= dc:title= a href=nonborder input type=input type=